えちぜん観光ナビは福井県越前町の観光情報をお届けしています/越前町観光連盟

ニュース&トピックス

ECHIZEN,FUKUI

2016年3月19日 【イベント】

全国初!「道の駅カード」が福井県先行発売しました。

福井県越前町

全国初!福井県内道の駅カード先行発売!

発売日

平成28年3月19日(土)から発売開始!

料金

200円/1枚(税込)

販売場所

道の駅「越前」アンテナショップ

販売時間

午前9時~午後6時

規格

プラスチック製・縦5.4×横8.6×厚み0.25

※道の駅カードとは、各道の駅の基本情報及びおすすめポイント等を紹介し、道の駅の魅力を広く認識してもらい、道の駅が地域振興及び観光案内の拠点となることを目的としています。
数多くの道の駅カードを集めて、新たな魅力を発見しよう!

福井県内全駅制覇記念プレゼント!

福井県内の道の駅を全駅制覇された方に、認定証カード(オリジナル)をプレゼント!



期間

2016年3月19日~2017年3月31日

全駅制覇記念プレゼントの台紙にスタンプ(福井県オリジナル)を押して、「道の駅」連絡会事務局へ送付すると全駅制覇記念として「認定証カード」が贈呈されます。(認定証カードは最後に訪れた道の駅の写真を付したものになります。ただし、最後に訪れた道の駅が同日で複数の場合は、希望する道の駅を裏面に記入して下さい。)

注:道の駅カード購入時に、店員からスタンプを押印してもらってください。それ以外のスタンプは無効となります。

一覧へ

まるごと越前海岸ナビ 越前町 越前町商工会 越前町公共施設管理公社ホームページ ふくいドットコム 福井県越前町移住支援サイト SUMOSSE!(住もっせ!) 越前焼工業協同組合 越前町ダイビング協会 ふるさと納税 YAEH!!ステッカー ほのぼの トリップアドバイザー Holiday [ホリデー] | 休日のおでかけならHoliday RETRIP トラベルノート
ページトップへ ページトップへ